close

2015年度前期 ふりかえり

第2回 はなそうDAY  9月18日(金)
テーマは「この人、だ~れだ?」

今回(こんかい)は日本人もいっしょです。20名の方(かた)が参加(さんか)してくださいました。

★参加した日本人の方の感想(かんそう)

・思っていたより日本語が上手でびっくりしました。
・また参加したいです!こんなに楽しいとは思いませんでした!
・みなさん笑顔(えがお)がとてもステキでした。
・自分(じぶん)の好きな人とかの写真(しゃしん)だったの 
 で、会話(かいわ)も弾(はず)んで話しやすかったです。

次回(じかい)はなそうDAYは12月の予定(よてい)です。

みなさん次回もお楽しみに!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    YMCA日本留學 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()