close

12 月5日

あ したは日本語能力試験(JLPT)です。

自 分(じぶん)の力(ちから)を全部(ぜんぶ)出して、みんな合格(ごうかく)しよう!



12 月

【  紅葉見学 】
日本語能力試験(JLPT)が終わって、一息(ひといき)
東京大学(とうきょうだいがく)と六義園(りくぎえん)に紅葉見学(こうようけんがく)に行きました。

今 回(こんかい)は学生たちが撮(と)った写真をアップします!


12 月17日

【紅 葉見学・写真コンテスト】

優 秀作品(ゆうしゅうさくひん)には、笑顔(えがお)がすてきな2枚(まい)の写真(しゃしん)が選(えら)ばれました!



12 月18日

☆★~ クリスマス・忘年会~★☆

2015 年最後(さいご)の授業日(じゅぎょうび)は、
歌(うた)ったり、踊(おど)ったり、たくさん笑(わら)って、楽(たの)しい時間(じかん)でした。

にほんご学院には、歌手(かしゅ)やダンサーや芸人(げいにん)がたくさんいます!

arrow
arrow
    全站熱搜

    YMCA日本留學 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()